サーボコネクタハウジング

まず皆さんにお知らせです。
ただ今当ショップでは、先週の当店ブログラジコン飛行機を飛ばしたい!に連動して、教材として登場しましたPILOT シークアーサーキャンペーンを実施中です。


教材となった「PILOT シークアーサー」をはじめとして、その製作から飛行に必要な関連商品、送受信機セットからアンプやサーボ、接着剤、工具まで、関連商品をセール価格で提供させて頂いております。

期間は9月4日午前10時まで
キャンペーン会場はこちらです。

また、10800円以上お買い上げで送料無料キャンペーンも併せて実施中です。

初めての方だけでなく中、上級モデラーにも十分楽しんでいただける高性能でコンパクトなモーターグライダー「PILOT シークアーサー」を、お買い得なこの機会にぜひ手に入れていただき、近づく秋のシーズンに備えられては如何でしょうか。

さて、本題に入らせていただきます。
今回は、最近発売を始めました「PILOTサーボコネクターハウジング」のご紹介です。
商品はピンク、オレンジ、ブルー、イエローの4色がセットになった「サーボコネクターハウジングPOBY」と

緑、赤、クリア、スモークの4色がセットになった「サーボコネクターハウジングMACS」の2種類があります。

それぞれの色ごとにハウジング2個とスリーブ1個がセットになっています。

サーボケーブルのサーボ側にはハウジングを、受信機側にはハウジングと上にかぶせるスリーブを使います。

これをPILOT 延長コードの黒いハウジング、スリーブと入れ替えてカラー化するわけですね。

そのカラー化の方法は次回に説明させて頂きます。