タマゾーフェスティバルへのお誘い

恒例のOK模型主催Tahmazo(タマゾー)フェスティバル2017が10月29日、京都市伏見区のKMA関西模型クラブ連合会京都模型飛行場で開催されます。
(上と下の写真は昨年の大会の様子で、今年とは会場が異なります)

競技への参加申し込みはすでに締め切られていますが見学はどなたでも(申し込み無しで)OKです。
当日は競技だけでなく、お昼休みには下写真のファイター25の模擬レースや新型グライダーのフライトなど、OK模型から今年秋発表されたばかりの新製品のデモ飛行も予定されていますので、興味を持っておられる方はぜひ会場に足をお運びください。


なお、国道からKMA京都模型飛行場への進入道路(堤防上の道)のゲートは、管轄の国土交通省の指示により通常は施錠、閉鎖しておかなければならないのですが、当日は見学の方などの出入りのため、時間を限って何度か開閉します。お越しいただく場合はスケジュール表の「ゲートオープン」の時間帯を確認のうえ開門時間に合わせてご入場ください。

ところで、トップモデルジャパンではこの機会を利用して新しい試みをさせて頂きます。

それは、当ショップでお買い上げいただいた商品を会場でお客様に直接お渡しするサービスです。
もちろん代金の決済も現地で行う事が可能です。
送料はもちろん送金手数料や代引き手数料もかかりませんので、送料のかさむ大きな飛行機などは総支払額をかなり低く抑える事が出来るでしょう。

以下にその方法をご説明させて頂きますので、競技に参加される方も見学の方も、会場にお越しになるかたはぜひご利用ください。
1.トップモデルジャパンのホームページから通常通りお買い物をしてください。
2.お申し込み手続きの際、通信欄に「タマフェス現地受け取り希望」とご記入ください。
3.自動返信メールでは送料込みのお支払額になっていますが、当ショップより「ご注文確認メール」で、現地で決済いただく正しい金額をお知らせします。
4.商品準備の都合上、ご注文は10月27日(金)午前11時までにお願いします。
5.タマゾーフェスティバルが荒天などの理由で中止となった場合は10月30日(月)以降の発送となり、その際の送料はサービスさせて頂きます。
6.お客様都合でフェスティバル当日商品をお受け取りいただけなかった場合は10月30日(月)以降の発送となります。その際、送料は通常料金を頂戴いたします。

以上ですが、ご不明の点がございましたらこちらのお問い合わせフォームからお願い致します。

会場となるKMA京都模型飛行場は観光名所の京都・伏見近くにあります。タマゾーフェスティバルの見学を兼ねて秋の一日、京都にお越しください。お待ちしております。