ホビーショー セール情報

ただ今、当ショップでは稀少品、お値打ち品を多数取り揃えて「ホビーショー先取りセール」を実施中です。
期日は9月26日(火)午前10時までです。期間が短いですのでお気をつけください。
セール会場はこちらです。

続いて、9月30日、10月1日の両日、全日本模型ホビーショー会場で開催します「ホビーショー現地即売会」のご案内です。
いつもどおりネットショップの「先取りセール」で販売しています商品などを多数持って行きますが、それ以外のショー会場限りの商品の一部をブログをご覧の方だけに先行でご紹介させていただきます。

いずれも展示用などに仮組をしたり部分的に組み立てを済ませた機体を、実際にご覧いただいた上でお買い求めいただけます。
写真や外箱では判りにくい、実物ならではのボリューム感や細部を確認してからお買い求めいただける貴重なチャンスです。

予定商品の一部です。
アンジェリカ 仮組、会場展示品
ミッション60 部分組立済
NEW サルトDX2(カーボン折ペラブレード装備) 仮組、会場展示品
(商品は都合により変更、取り消しとなる場合があります)

写真や外箱では判らない実物ならではのボリューム感や細部を確認してからお買い求めいただける貴重なチャンスです。
但し、いずれも一機限りですから、興味のある方はお早めにお越しくださいね。
もちろん、上記以外にも、未組み立ての箱入り機体も即売しますのでご期待ください。


最後に、セール情報ではありませんが大切なお知らせです。
報道等で伝えられています通り、一部運送会社で大幅な料金値上げが決定しております。
当店では、これまで出来る限りお客様の送料のご負担を少なくする方向で努力を続けて参りましたが、今回の事態に対しましては、「配送料金は据え置き」のまま、当面、「配送業者を佐川急便に変更」する事で対処する事に致しました。
これにより、基本送料は現状を維持致しますが、反面、配送に関する問題(従来より配送日程が長くなる、指定通りの日時に届かない等)の発生する頻度が増すと予想されます。(当社経験より)
皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、その節はどうかご容赦下さいますよう宜しくお願い致します。
なお、配送方法等の変更は10月発送分から実施させていただきます。

さて、来週はいよいよホビーショー本番。
次回ブログでは一般公開前の会場の様子を速報いたします。