模型ホビーショー速報

東京ビッグサイトで開催中の全日本模型ホビーショーの速報です。
9月29日金曜日は業者招待日ですので、明日からの一般公開に先立って会場を見てきました。

会場は新展示棟の東7・8ホールです。

まずは、明日からトップモデルジャパンが展示即売をさせていただくOK模型のブースです。

飛行機モデルの新製品がめっきり少なくなった会場で、たくさんの新作機を出展していましたね。詳しくはOK模型ホームページの新製品紹介ページをご覧下さい。
当店ではこの場所をお借りして、明日、あさってと展示即売を行います
会場へお越しの節はぜひ足をお運びくださいね。

こちらは当ショップでもたくさんの製品を扱わせていただいているテトラさんです。

こちらはSAITOエンジンさんのブースです。

水平対向100ccのガソリンエンジンが参考出品として展示されていました。

こちらはFUTABA/OSさんのブースですね。

まずはプロポのコーナー、写真右が新製品の12Kです。

参考出品されていた製品、2種類です。

OSエンジンではゴールドのロータリーエンジンが目を引きます。

会場ではドローン関連の展示が多く見られました。

今日はラジコン関係ブースをピックアップしてご紹介しましたが、会場にはラジコン以外の模型も多く展示されていますし、一般公開日にはいろんな催しが用意されているようです。

興味のある方はぜひ会場にお越しください。そしてトップモデルジャパンのショップもぜひ覗きに来てくださいね。

係員一同、皆さんのお越しを心からお待ちしています。