超特価・蔵出しセール 開催

私どもトップモデルジャパンは開店以来、刻々と変化し続けるモデラーの皆様のニーズにお応えする事をモットーとして日々営業を続けて参りましたが、いつしか開店11年を通り過ぎ、12年目に入っております。
これもひとえに皆様の御贔屓あってのことと、スタッフ一同、厚くお礼を申し上げます。

ところで、この間、当店に並べてある商品の中身も時代の変化につれ随分様変わりしてきました。それと共に、倉庫の中には忘れられたというか、整理しきれていない、そんな商品があちこち目につくようになって来ました。
放ったらかしにされていた理由は店主もよく覚えていないんですが(笑)、とにかくその「何故か倉庫の中に忘れられていた?」商品をこの際整理しようという事で、トップモデルジャパン初の「超特価・蔵出しセール」を開催致します。
(お急ぎの方はこちらからセール会場にお越しください)

さて、とにかく「超特価」という事ですから、半額を通り越して、6割引き、8割引き、中には9割引きなど、「値段の桁、間違ってない?」という商品もございます。
とりあえず、第一弾として飛行機をセール会場に並べさせていただきます。

なお、会場の商品は「超特価」セールということで、在庫限り、返品不可、出荷前には最低限の検品はさせて頂きますが多少の傷や歪み、それに小物部品の欠損などはご容赦下さい、という事でお願い致しますね。

第一弾の中身のヒントとなる商品の写真をいくつかちりばめておきましたので、興味のある方はもちろん、それほどで無い方もぜひ会場をご訪問ください。「超特価」にきっと驚かれると思いますよ。
もちろん、倉庫の整理が進めばもっと別の掘り出し物が出てくる可能性もあります。その時は随時商品を追加させて頂きますので、しばらくは特設会場から目を離さないでくださいね。

特設会場はこちら、現品限り、売り切れ次第セール終了となる場合もございますのでお急ぎください。

(お知らせ)
8月25日夕刻に開始しました「超特価・蔵出しセール」は反響が大きく、ほとんどの商品がすぐに売り切れとなってしまいました。その後会場をご訪問いただいた多くの皆様には大変申し訳ございませんでした。
つきましては、ごくわずかではございますが、本日8月28日新商品を追加させて頂きます。中にはステビア限定色黄色のレアものもございます。
先週、お求めいただけなかったかた、今すぐ特設会場へお急ぎください。