いかが過ごされましたか?

みなさん、夏休みはいかが過ごされていたでしょうか?

沢山のご注文ありがとうございました。

がんばって、出荷の準備をしております。

 

以前サービス品として、プレゼントしていたTopmodel-Japanオリジナルステッカーが、品切れになってしばらく経ちます。

「えっ、そんなの有ったの?」なんて言ってる方もおられるかもしれませんね。

まあ、サービス品なんで、品切れの時もあるのですよ。

そこで、この休みにがんばってデザインに挑戦しました。

基本的には、今までと同じなのですが、ちょっと詰め込んでみました。

自分の考えたアイデアをデザイナーさんに今日渡しましたので、これから版下にしていただきます。

出来上がり次第、プレゼントを再開したいと思います。

非売品ですので、販売はありません。

また、ご注文の方全員にプレゼントできるとは限りませんので、ご了承ください。

ご注文お待ちしております。