SBACH

先日、この記事で書いたスバッハ。

フランスのブデ社長に問い合わせたら、な、な、なんと友人なんだそうです。

びっくり。

MrS

この機体には、ウルトラライトバージョンが存在するそうです。

ウルトラライトと言えば、Topmodelの兄弟会社にTopAviationというのがあります。

こちらの会社で、販売及びメンテナンスをする契約になっているそうです。

いろんなところでつながっていくものですね。

という事で、実機図面や写真の入手も問題ないことがわかりました。

さて、どんな図面がやってくるのでしょうか。

楽しみですね。

 


いかが過ごされましたか?

みなさん、夏休みはいかが過ごされていたでしょうか?

沢山のご注文ありがとうございました。

がんばって、出荷の準備をしております。

 

以前サービス品として、プレゼントしていたTopmodel-Japanオリジナルステッカーが、品切れになってしばらく経ちます。

「えっ、そんなの有ったの?」なんて言ってる方もおられるかもしれませんね。

まあ、サービス品なんで、品切れの時もあるのですよ。

そこで、この休みにがんばってデザインに挑戦しました。

基本的には、今までと同じなのですが、ちょっと詰め込んでみました。

自分の考えたアイデアをデザイナーさんに今日渡しましたので、これから版下にしていただきます。

出来上がり次第、プレゼントを再開したいと思います。

非売品ですので、販売はありません。

また、ご注文の方全員にプレゼントできるとは限りませんので、ご了承ください。

ご注文お待ちしております。

  

 


休業のお知らせ

本当に暑い日が続きますね。

そろそろ、夏休みに入っている方もおられると思います。

トップモデルJapanは、8月13日より17日までお休みです。

基本的に11日午後5時までのご注文およびご入金確認出来たものについては、

12日の出荷を予定しております。

その後のご注文につきましては、18日以降の出荷となります。

出来る限り速やかに出荷できるように心がけますので、よろしくお願いいたします。

Sbach   
ところで、最近気になる機体。

「Sbach」

たぶん、「スバッハ」と発音すると思う。

デザイナーでパイロットがドイツのステインバッハ氏。

もともと、エクストラで働いていたらしい。

じっくり情報を集めて、製品にできるかJFブデ社長に相談してみましょう。

 

 


RCAW スケールエアーレース2010 East Round

毎年参加している、「RCAW スケールエアーレース」

今年も参加受付が始まっています。

参加申込はこちらから。  http://www.sideriver.com/cms/hobby/rcair/airrace/2010east

 

今年から、レギュレーションが大きく変わっています。

A1550_I1
弊社販売中の機体では、Phoenix テキサン60がテキサンクラスに参加できる機体に指定されています。

レースに参加される場合には、リンケージ関係の見直しや

水平尾翼の強度、重心位置や舵角など、気をつけて組み立て参加してくださいね。

  

さあ、今年はどんな機体を持っていこうかな。

 


リニューアル記念セール第1弾

暑い日が続きますね。

昨日の大阪の気温は、ついに36度まで上がりました。

こんなに暑い日には、飛ばしに行かないほうが良いですよ。

もし行くのなら、朝早くか夕方ですね。

それよりも、エアコンの効いた部屋で製作するのはどうでしょう?

リニューアル記念セール第1弾として、ハイテックのサーボを選んでみました。

例として、

A963_I1
Hitec HS-125MG 薄型ウイングサーボ 

通常価格 4,200円 → セール価格 3,780円

 

ハイテックサーボのセールは、こちらから!!

在庫が無くなり次第、セールは終了します。